名古屋市名駅南にある小顔サロン"pilina"様の新ロゴデザインをさせていただきました。

オーナー様のご希望されているコンセプトをもとに
いくつかデザインを提案させていただき、絞り込み~調整、今回のデザインに決定いたしました。

オーナー様の気持ちや思いがしっかりと詰まっていましたので、
様々な要素を落とし込み、いくつかご提案。

サロンの思いが詰まった、弊社と二人三脚で作成したロゴは大変気に入っていただくことができました。

この度はご依頼、誠にありがとうございました!

-----

完全予約制 女性専用
プライベートサロン小顔コルギ pilina

https://pilinakogao.com/

-----

優しく繊細なお人柄のオーナ様のとても素敵な癒しのサロンです^^*

(顔~背中までしっかり流してもらえるので、デスクワーカーの形には特におすすめです。。!

※女性専用

Follow me!